人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京青赤無敵艦隊出航!
by el_cabezazo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナビスコ予選第3節
FC東京 1-1 ジュビロ磐田 (キングアマラオスタジアム)

終了間際に追いつかれてドロー。
相手が10人になってたのに、なぜか押し込まれるのは何でだったんだろう。
名波と萬代の投入もあったけど、なんか戦い方もまずかった気がする。

前回対戦した時と同じく、前線で激しいチェックを受けるも、それはなんとか交す。

ギリギリの所でパスをかろうじて出すという部分では進化が伺えるが、
動きの質とか、パスを出す場所の選択が今一。

信じられない速さでパスを繋いでいき、相手に何もさせない瞬間もあるのだが、
相手を動かしながら崩していくというのは出来てない気がする。

そして、中盤の空中戦はほとんど支配できないのが、弱点。
ハイボールで攻められる時間帯とかありがちだが、
そのセカンドボールとかが空中に浮いてるとほとんど取れないんだよね。
技術的にも相手より劣ってると思う。

カボレは膝を痛めたみたいだけど大丈夫かな。
by el_cabezazo | 2008-04-17 05:29 | FC東京
<< ナビスコ第3節磐田戦城福監督コメント 第6節東京ダービー 城福監督の... >>