人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京青赤無敵艦隊出航!
by el_cabezazo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビッグクラブ敗戦
ナビスコカップ予選第2節 味の素スタジアム
FC東京 0-2 大分トリニータ

五輪代表で右SB伊野波、前節レッドカードでCB徳永を欠き、
風邪かなんかでエヴァウドも外れ、
前節温存したはずの金沢もなぜかベンチ。


   ルーカス  ワンチョペ

憂太           石川

    今野   福西

規郎            池上

    藤山   吉本

        塩田  



今回難しかったのは、主審の松尾が体を当てたり密着マークを続けると、すぐにファールを取ることと、今回にはじまった事ではないが、味スタのピッチが踏ん張った時に滑ること。これによって、ディフェンス陣もぬるいマークしか出来なくなる。
また、開幕戦からカウンターで何度もやられているので、DFラインが消極的で人数余らせて下げる傾向が見受けられた。

塩田が凄く良かった事と、規郎のSBの守備が随分成長したって事ぐらいで、あとはちょっと疲れてるのか途中で足が止まるし、相変わらず選手交代するとどんどん悪くなる感じです。
憂太がからむといい感じになるけど、90分出来るようになるのかなあ?
石川はゴールできそうな場所に数多く来るんだけど、昨年末のように力を抜いたシュートが出来なくなってますね。思いっきり振ってもあまり良いことないだろう。

まあ、雨の日はスタンドの前の方がら空きになるので、盛り上がりません。チームも。
by el_cabezazo | 2007-03-26 17:29 | FC東京
<< 原点に戻ってはじめよう。 ジュビロ磐田とドロー >>